[ラビー・インフォ【番外編】]


このコーナーでは「ラビー」を、御利用して頂いております
女性のお客様のみで適当に(笑)、結成しました「女子部」の
メンバー達との活動記録を、メインに紹介する「パンドラの箱」的な(笑)
コーナーとなっております。

お取り扱いは医師の指示に従い、使用上の注意を守って、ご覧下さいヽ(^^)

尚、活動記録の文面は私なりの「着色」を、本人の了解なく(笑)
い〜感じで加えている、場合がございます(^^ゞ

パンドラの箱...最後に残ったのは希望...

尚、番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
竕鞫恣轄e

[燃える夏! 女子部伝説第6章 更なる新メンバー登場(^-^)v]
2013-08-22 17:01
イクミン素晴らしい!

自ら、撮影ポーズを指定してくる(笑)、アグレシップさに乾杯です!!

さて今回の撮影場所は「岩槻文化公園」と、言う場所なんですが....

私「その公園には何回か行ったことあるの?」
イクミン「いや初めてです。地図みてて、こんな場所が、いんじゃねって(^^ゞ」
私「そ、そうなんだ」
イクミン「後ろ付いて行きますんで、宜しくお願いします」
私「オ、オッケ〜」

う〜ん、レベル高っ(笑)

そんな感じで選んだ公園ですが、なかなかどうして、人も少なく(笑)
バイクの撮影には、非常に適した所なんですよ。

イクミン....ポテンシャルも高っ(^-^)

[燃える夏! 女子部伝説第6章 更なる新メンバー登場(^-^)v]
2013-08-22 16:35
女子部の皆さん、初めまして(o^_^o)

埼玉県在住のイクミン(仮称)です。

先に、ラビインフォ本編に登場させて貰っています(^-^)

とまぁ多分、こんな感じの挨拶が彼女からあった気がします(笑)

イクミンは、免許取り立てではありますが、エストレヤ納車初日に距離にして
約「50キロ」を、必然的な状況にて、走った頑張り屋さんです(^-^)v

そして何よりも「サングラス」が、イカしてますよねぇ(^-^)

ご購入いただいた「ジャケット&パンツ」も、愛車のデザインに
よく馴染んでますよねぇ(o^_^o)

ポーズも自然に、キマッてますよ(^^ゞ

[燃える夏! 女子部伝説第6章 更なる新メンバー登場(^-^)v]
2013-08-22 16:29
自宅を出発し走ること
一時間ほどにて、待ち合わせ場所である
岩槻市内のコンビニにて、2台は無事合流(^-^)

いやぁ、ついに来ました「カワサキ・エストレヤ」です(o^_^o)

[燃える夏! 女子部伝説第6章 更なる新メンバー登場(^-^)v]
2013-08-22 16:17
毎日ヤバイ暑さです....

そんな中、「カワサキAR」にて、私が向かう先は、埼玉県岩槻市です。

女子部・新メンバーを、まずは当HP上で紹介を兼ねるのと
新メンバーさん自身が、バイクに乗り慣れる為、今回は双方の自宅からの
中間地点にて「撮影会&プチツーリング」を、敢行することに(^-^)

まぁ、私の出張サービスかも知れませんが(笑)

それでも私自身、初めて走る道なので、ワクワクですよ(*^_^*)

[燃える夏の、ベストショットPART3(^-^)v]
2013-08-22 15:41
こんな感じの構図を
イメージして写真を、何枚か撮った中で
素人カメラマン(笑)の私が、イチオシするのが、この写真!!

周りの景色に溶け込みつつ、季節感がそれなりに(笑)、表現された
このシーズンならではの、一枚だと思います(o^_^o)

撮影場所は「七里ヶ浜パーク&ライド」と言う、夏期は有料の駐車場です。

湘南には様々な、絵になる撮影スポットが存在しますが
ここも、オススメの場所ですね(^-^)

あまりにも有名な、国道134号線ですが、バイクで実際に走ってみて下さい。

広がる水平線は、きっとバイク乗りの心を癒やしてくれますよ(^-^)

それにしても、もち乃〜、いい感じだねぇ(^-^)v

[燃える夏! 女子部伝説第5章 大満足の休日(^-^)v]
2013-08-22 15:29
いやぁ....

濃厚な1日でしたぁ(*^_^*)

湘南行って海を見て、カレーを食べて、ゲリラ豪雨に遭遇して(笑)

そして試合は劇勝!!

ダブルメインの企画は、幸せ過ぎな「シメ」で終了(o^_^o)

多分2人の、今日1日の発汗量(笑)は、ハンパないと思います。

いやぁ、いい汗かいたよねぇ(^^;)

そんな2人は、ユニホームを来たまま「京浜東北線」にて、帰路につきました(笑)

京浜東北線は、阪神電車化しているので、全然OK(^^ゞ

いやぁ、もち乃...いや虎姫様....

また行きましょうね(*^_^*)

[燃える夏! 女子部伝説第5章 大満足の休日(^-^)v]
2013-08-22 15:14
マートンさまぁ〜!!

9回表も、トドメ弾をレフトスタンドに運んでくれました(^-^)v

もう、アドレナリン爆発です!!

終わって見れば「9-3」にて、倍返し(笑)成立(^-^)v

いやぁ、スカッとしましたぁ!

虎姫伝説、幕開けの予感(*^_^*)

明日のデイリーが楽しみです(^-^)v

[燃える夏! 女子部伝説第5章 大満足の休日(^-^)v]
2013-08-22 15:05
3-3の均衡がついに!

8回表、マートンが阪神ファンの待つ、レフトスタンドへ、ブチ込んでくれました!!

ここから、良太に西岡とタイムリーが続き、4点追加(^-^)

もう「六甲おろし」を何度歌ったか、わかりませんヾ(^▽^)ノ

レフトスタンドは、狂喜乱舞です(^-^)v

これは勝てる、勝てるゾォヾ(^▽^)ノ

[燃える夏! 女子部伝説第5章 大満足の休日(^-^)v]
2013-08-22 14:57
塁に出るけど、点が入らない
効率の悪い、虎戦士の攻撃....

応援で、喉がカラカラです(^^;)

そんな喉を潤すには、コレ!

2人で交代で補給をしました(*^_^*)

[燃える夏! 女子部伝説第5章 大満足の休日(^-^)v]
2013-08-22 14:49
スタンを援護したれよ!

福留の余計な、タイムリーエラー(泣)で、いやぁな雰囲気に(>_<)

しかし応援では、全然阪神が有利(^-^)

レフト外野は阪神ファンで、埋め尽くされています!!

ライト外野より全然、人が多いですからねヾ(^▽^)ノ


||最初|最新 (2/27)


[←戻る]