[ラビー・インフォ【番外編】]


このコーナーでは「ラビー」を、御利用して頂いております
女性のお客様のみで適当に(笑)、結成しました「女子部」の
メンバー達との活動記録を、メインに紹介する「パンドラの箱」的な(笑)
コーナーとなっております。

お取り扱いは医師の指示に従い、使用上の注意を守って、ご覧下さいヽ(^^)

尚、活動記録の文面は私なりの「着色」を、本人の了解なく(笑)
い〜感じで加えている、場合がございます(^^ゞ

パンドラの箱...最後に残ったのは希望...

尚、番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
竕鞫恣轄e

[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その8]
2012-06-29 07:09
せっかくなので・・・

各々の、バイクを試し乗り開始(^o^)

まずは私のARを、ストリート宮城店長が試乗!

小排気量とは言え、2ストの「パンチ力」に、大満足の様子(^-^)

思いっきり、楽しんでましたよ。

バイクって、乗る個人が楽しめれば、大きい排気量でも、小さい排気量でも
アメリカンでも、ネイキッドでも、スクーターでも
まぁ、何でも良いんですよね(^-^)


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その7]
2012-06-29 06:59
お腹も満たされ・・・

愉快な御一行は、ビッグ・スマイルから、次の目的地へ出発。

途中の、トンネル内では私のARが奏でる「サウンド(笑)」が大反響!

そんな感じで、約30分ぐらい走行後、コンビニで休憩タイムとなりました。


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その6]
2012-06-29 00:05
Tシャツが売ってて
助かりました(謎笑)

えっ、なんでTシャツを買ったのかって・・・・

それは直接、店舗にて本人に御確認下さいませ(笑)

しかし、ハンバーガー屋で「古着販売」って、お店の雰囲気に
マッチしてたら、全然アリですねぇ(^-^)


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その5]
2012-06-29 00:02
こちらの二人は・・・

ナント、ハンバーガーだけでは足りず・・・

「ホットドック」を、追加デス(^o^)

やりますなぁ(^-^)


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その4]
2012-06-28 23:57
店内のアメリカンな
雰囲気の中で、談笑中に
お目当ての「ボリューミー」な、ハンバーガーが登場!

それでは、いただきまぁ〜す(^o^)


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その3]
2012-06-28 23:46
松戸市某所、出発後
渋滞の続く、R6・・・

「ストップ&ゴー」を繰り返しながら、柏駅付近を過ぎたあたりで
R6から、新大利根橋方面へ向かい、県道を爆走(笑)

新大利根橋は、快適な流れで各自、走行し、関東平野を見渡す風景も最高!!

そんな感じで、目的地であります「ビッグ・スマイル」へ到着しました!!


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その2]
2012-06-28 23:17
さて、一向の行き先は・・・

私が「ご近所ツーリング」で、度々お邪魔します、茨城県は
取手にあります、ハンバーガー屋さん「ビッグ・スマイル」です。

皆さん、お腹は減ってきてますかぁ(^-^)

さぁツーリング、出発ですょぉ!


[12・6・28 ラビー・ツーリングチーム出動(^-^) その1]
2012-06-28 22:39
取りあえず、私達の
勤務先は、ご存知のとおり
「オートバイ用品店」な訳ですが、たまにはと言うか、社員同士で
「飲んでる(笑)」だけでなく、「プチ・ツーリングで美味しいモンを食べに行こう」的な「ノリ」で
オートバイ用品店ラビーと、ラビー・ストリートの愉快な仲間達は、千葉県松戸市の某所に集結。

梅雨時ですが、何とか日中は大丈夫そうな今日の天気。

色々な意味で「味」がある、4台のバイクが梅雨空を、吹き飛ばしマス!!



|→|最初|最新 (27/27)


[←戻る]