[ラビー・インフォ【番外編】PART7]


このコーナーでは「ラビー」を御利用して頂いております、女性のお客様と一緒に出掛けたツーリング他の様子や、ワタシのソロツー&暗躍(笑)に寝言や戯れ言をワタシのグダグタな文面と共に不定期にてアップする「パンドラの箱」的な(笑)、コーナーです。

ちなみにパンドラの箱に最後に残ったのは希望ですが、このブログに希望が存在しているかは何とも言えませんし、むしろ無いかも知れませんが(笑)、その辺りは予めご了承の上でご覧下さいませ(^_^ゞ

★ラビインフォPART3(本編)はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART8はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART6はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART5はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART4はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART3はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
画像投稿

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 20:15
第4の目的地....それは房総半島最南端にある野島埼灯台です(^o^)

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 20:01
パラダイスをしちゃた後は(笑)、本日第4の目的地へ(^-^)
ここまでも、かなり見て回っていますが房総は本当に見所も食べたくなる物も多く点在しており「詰め込み過ぎ」感もあるんですが、せっかくの房総ツーリングですし一日をフルに楽しまないとね(^-^)

幸い彼女もワタシと同じ「非日常をたっぷり楽しむ」側の人種ですので連れてきて良かったなって、まだツーリングは終わっていませんが思うワタシです(^_^;)

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 19:39
どうです、彼女のアロハ感(笑)
まさに「パ〜ラダ〜イス」って感じ\(^o^)/
そんな道の駅 南房パラダイスでソフトクリームと言えば「ココナッツソフトクリーム」ですが、これがまた美味しいんですよ!!
ブログを御覧になられている皆様も、こちらへ来る機会があった際にはぜひ南房パラダイスで「ココナッツソフトクリーム」をご賞味してみては如何でしょうか(^-^)/

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 19:26
安房神社から走ること約20分で到着したのは本日第3の目的地「道の駅 南房パラダイス」なんですが、千葉県でアロハな雰囲気を味わいたいなら(笑)、迷わずココなのではと思うワタシです(^^ゞ

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 19:13
美味しいゴハンを戴いた後はバイクにもゴハンをね(^-^)
さて食事処のお店のすぐ近くには安房神社がありまして立ち寄ってお参りをすることに。
夏らしくセミの鳴き声がする中、暫し散策(^^)
さてさて房総半島での第2目的地で美味しいゴハンを食べた訳ですが、食後のデザートに本日2回目の(笑)、ソフトクリームを食べに第3目的地へ行きますかねぇ(^-^)/

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 17:30
店内はカウンターとお座敷で構成された居酒屋さんのような雰囲気のお店です。

なんでも地元の方々からは館山で魚を食べるなら値段はリーズナブル、魚は新鮮で美味しいココだよって評判をワタシは千葉県内で発売されているタウン情報誌で知ったんですね(^_^;)
確かにバイク雑誌で房総特集が過去に何度も組まれていても、このお店は紹介されてなかった気がします。

そうそうワタシは食べ物の好き嫌いが多い人種なのですが(^_^;)、丼物の他に「カンパチ」の刺身を単品で頼んだのですが、これがかなり美味しかったんですよね!

これもツーリングと言う「非日常」だからこそ食べられたのかと(^^ゞ
そんなワタシに彼女のツッコミが...
「まぐろ赤身以外も食べれるじゃないですか!」って(笑)
はい(^_^;)

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 17:19
伊戸から再び房総フラワーラインを走り、相浜交差点から国道410へ入り暫くすると目指す食事処へ到着....

のハズだったんですが、実はこのお店をワタシは「うっかり」通り過ぎてしまい、その結果彼女にUターンを強制するハメにm(__)m
先導のワタシとしたことが大変失礼致しました(^_^;)

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 17:10
夏だから当たり前なんですが日差しが出てると本当に暑いです(^_^;)

早朝に都内を出発する時にここまで晴れるとは想像していませんでしたが、彼女の「晴れを呼び込むパワー」は大したモンです(^o^)
さてさてここまで来る間に「ソフトクリーム」と「ところてん」をお腹に入れましたが、そろそろ「ちゃんとしたゴハン(笑)」を食べに行きましょうかねぇ(^-^)/

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 17:07
青い空に白い雲.....
これもまた夏らしい光景ですよねぇ(^-^)/

[2017・8月 夏らしい光景を求めて...PART3]
2017-09-06 17:03
ここは「伊戸」と言う伊豆大島がよく見える場所でして、車のCMやバイク雑誌の表紙などにもよく使われてたりします。


||最初|最新 (2/30)


[←戻る]