[ラビー・インフォ【番外編】PART7]


このコーナーでは「ラビー」を御利用して頂いております、女性のお客様と一緒に出掛けたツーリング他の様子や、ワタシのソロツー&暗躍(笑)に寝言や戯れ言をワタシのグダグタな文面と共に不定期にてアップする「パンドラの箱」的な(笑)、コーナーです。

ちなみにパンドラの箱に最後に残ったのは希望ですが、このブログに希望が存在しているかは何とも言えませんし、むしろ無いかも知れませんが(笑)、その辺りは予めご了承の上でご覧下さいませ(^_^ゞ

★ラビインフォPART3(本編)はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART8はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART6はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART5はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART4はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART3はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
画像投稿

[17・01・05 嬉しい年賀挨拶です(^o^) ]
2017-01-05 12:29
こちらの画像はワタシに「ダメ出し」をしてくれる(笑)、大切な「さんちゃん」より年賀挨拶にて送って来てくれたモノです(^_^)

今年もお互いに健康で過ごして行きましょー(^^ゞ→この場を使って言うことなのかって「ツッコミ」はナシで(笑)

[17・01・05 嬉しい年賀挨拶です(^o^) ]
2017-01-05 12:18
八重洲出版のT氏より年賀挨拶にて頂きました画像です!

ワタシも昨年ハマった自販機ですが(笑)、これはT氏が昨年秋田に行った際に見つけたそうです(^^ゞ
このての自販機が稼働している場所は探せば、それなりにまだありそうですね(^-^)/

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 19:40
ところてん&うどんの旅....
ただそれだけの走り納めでしたが、そもそも「ソロツーリング」って誰かの為にするコトではないし、自分が満足出来ていればそれが一番ですしね(^-^)/

さて走り納めの後は、年も改まった2017年....
初走りは何処に行くのやら(^^ゞ

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 19:00
ちなみにこのお店では「天ぷら月見うどん」を、何故か「殿様うどん」と称しております(^^ゞ

メニューは駅構内などにある「立ち食いそば屋」と同じですかねぇ。
それでもこの風情ある中で食べる訳ですから、旅気分は間違いなく堪能出来ますよぉ(^-^)/

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 18:48
ところてんを食べ終わり、暫し漁港を散策後にワタシは、R128→県道24→R410にて久留里へ到着!

鴨川のところてんに続き、今回の旅ではこのお店で「天ぷら月見うどん」を食べることが、もう一つの目的だったんですね(^-^)

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 18:13
300円の黒蜜ところてん(^_^)
これをこの場所で食べたかったのには訳がありまして....

以前はもっと「凄まじい」佇まいにて営業をされていたのですが、現在は流石にリニューアル中でして。
ただその当時の面影は残っていましてね(^-^)

その面影を実際に確認をしたくて、ここに来たって感じです(^_^;)
当時がどんな佇まいだったのか、気になる方は「鴨川 ところてん 青木」で画像検索してみて下さいね(^-^)/

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 18:07
「鴨川オーシャンパーク」に隣接すると言う表現が適切なのかは微妙ですが(笑)、近い場所にある画像のココが今回の旅の目的の1つだったりします(^-^)

[17・01・04 昨年末に走り納めでワタシが行った場所です(^-^)]
2017-01-04 16:10
2017年もスタートしましたが今年も当ブログでは、ツーリングで色々と行った先での様子などをメインにアップ予定ですが、まずは昨年末にワタシが走り納めとして行ってきた場所を簡単に紹介致します(^_^)

まずはワタシの自宅がある千葉県柏市から、京葉道路→館山道→房総スカイライン→外房黒潮ライン(R128)にて「道の駅 鴨川オーシャンパーク」へ!


|→|最初|最新 (30/30)


[←戻る]