[ラビー・インフォ【番外編】PART8]


このコーナーでは「ラビー」を御利用して頂いております、女性のお客様と一緒に出掛けたツーリング他の様子や、ワタシのソロツー&暗躍(笑)に寝言や戯れ言をワタシのグダグタな文面と共に不定期にてアップする「パンドラの箱」的な(笑)、コーナーです。

ちなみにパンドラの箱に最後に残ったのは希望ですが、このブログに希望が存在しているかは何とも言えませんし、むしろ無いかも知れませんが(笑)、その辺りは予めご了承の上でご覧下さいませ(^_^ゞ

★ラビインフォPART3(本編)はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART7はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART6はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART5はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART4はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART3はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
画像投稿

[17・11・17 紅葉探しのソロツーリング!]
2017-11-19 11:28
う〜ん、ちょっと紅葉にはまだ早かったようで(^_^;)
12月上旬ぐらいが見頃なのかも知れませんねぇ。

[17・11・17 紅葉探しのソロツーリング!]
2017-11-19 11:16
R410→県道24にて、ちょっとしたワインディングを走りつつ到着したのが、千葉県内での紅葉の名所の一つであります亀山湖です。

[17・11・17 紅葉探しのソロツーリング!]
2017-11-19 11:08
平山駅ホームから見える景色。
のどかで周囲も静かで 、何だか昔住んでいた福島県での生活を思い出すワタシです(^-^)

[17・11・17 紅葉探しのソロツーリング!]
2017-11-19 11:03
ここは千葉県君津市のJR久留里線・平山駅です。
取りあえず、こっち方面の紅葉状況はどんな具合か、ツーリングがてら来てみた訳でして(^^)

[17・11・14 ミスターバイクBG 12月号は本日発売です(^-^)/]
2017-11-14 18:50
12月号では恒例となりました「クォーターボンバーズ」の、ページにてワタシと一緒にツーリングに行かれた方との、レポートがコーナー主宰の「カズ兄」の、コメントと共に紹介されておりますので、興味のある方はぜひ、ミスターバイクBGをご覧下さいませ(^^)

尚、毎度の話ではありますが、当店ではミスターバイクBGを販売しておりませんので、お求めは書店またはコンビニでお願い致しますm(__)m

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング……おまけ写真o(^o^)o]
2017-11-12 12:00
ツーリングブログの主役は、あくまでも連れて行ったパートナーさんですので、ワタシは裏方に徹しており「記録」と言う写真を残すのも、パートナーさん中心なんですね。
でも今回は、かおりんが一緒に撮りましょうと、ワタシに声掛けをしてくれましてね(^^)
普段は撮る側なんで、かおりんの計らいに嬉しくなったワタシでした(^_^)/
※写真提供 かおりん

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 23:10
すっかりと日が暮れた金谷港にて、信用信頼の証として握手を交わして解散した二人(^^)
かおりんは再びフェリーに乗り、ワタシは舘山で、それぞれの帰路へ。
あまりにも楽しかった一日を、お互い無事に持ちかえって、非日常満喫のツーリングは終了です(^_^)
かおりん……また何処かに非日常を感じに行きましょうねぇ!!

さてエピローグに、ちょっと長い独り言を……
ワタシは趣味に対して、シーズンによって変えることもなく「コレと決めたらコレのみ」で、今までやって来てるので興味対象の幅はとても狭いんですが、それはこれからも変わりようがなく、いや変える気もありませんと言った方が適切ですかね。
まぁ頑固者とも自己分析できますが、その姿勢だからこそ、公私共に大きくブレることなく生きてきた訳で、その生き方から学べたことや、人との出会いは自身の宝物だと思っています。
そんな宝物、それもかなりワタシ自身に必要で大切な宝物を宝箱にしまうことが出来た、今回のツーリングだったかなって思います(^_^)/

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 21:08
さて、ここからの景色を堪能したことで非日常を満喫するツーリングは、いよいよフィナーレを迎えますが「盛れるだけ盛った」内容での今回のツーリングは、ワタシ自身も初めて訪れた場所もあり過去最強に楽しめた一日でした(^o^)
それに復活したNSの乗り味も充分に味わえましたし(笑)

そしてそして、今回のパートナーである、かおりんにも今まで経験のなかった新たなツーリングの楽しみ方を、ワタシなりの味付けではありますが、提示が出来たかなぁ……
なんて思ったりもしてますが、かおりんにワタシが伝えるべき何より一番大事な言葉は……
「ありがとう」
それに尽きます(^_^;)

実際の話、このブログに使う写真は今までも、アップした写真の枚数以上に撮影をしているんですが、今回は立ち寄った場所場所の中身が濃いだけに(笑)、いつも以上の枚数を色々とポーズの注文を出しながら撮影してまして(^_^;)
それでも1枚1枚を快く笑顔で対応してくれながら撮らせてくれて、疲れもしたと思いますが感謝感謝です。
かおりん、本当にありがとうございました!!

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 21:00
夕日が沈んで行きます……
そうそう今回のブログで冒頭の記事にて使った写真は、この場所で撮ったんですよ〜(^.^)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:55
再び外に出て美しい夕日を。
遠くには富士山も見えちゃったりして、もうね……ヤバイっす。
何がヤバイんだか、わからないぐらいヤバイっす(^^)/


←||最初|最新 (1/7)


[←戻る]