[ラビー・インフォ【番外編】PART8]


このコーナーでは「ラビー」を御利用して頂いております、女性のお客様と一緒に出掛けたツーリング他の様子や、ワタシのソロツー&暗躍(笑)に寝言や戯れ言をワタシのグダグタな文面と共に不定期にてアップする「パンドラの箱」的な(笑)、コーナーです。

ちなみにパンドラの箱に最後に残ったのは希望ですが、このブログに希望が存在しているかは何とも言えませんし、むしろ無いかも知れませんが(笑)、その辺りは予めご了承の上でご覧下さいませ(^_^ゞ

★ラビインフォPART3(本編)はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART7はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART6はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART5はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART4はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART3はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
画像投稿

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:53
店内はこんな感じです。

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:48
テラス席以外だと、景色はこんな感じで眺められます(^_^)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:39
こんな景色を見ながら、喉を潤すことが出来るなんて!

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:37
テラス席から眺められる光景です(写真提供 かおりん)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 20:13
カフェ岬……
ワタシはその存在を知ってから、いつか誰かと夕暮れのタイミングで訪れて、目の前に広がる素敵な光景を一緒に見てお互いに「究極の非日常を感じたい」と、思っていた場所なんですが「今回のツーリングプランなら行ける」と思い、実行に踏みきりまして(^-^)
まぁ、行こうと思えば金谷ですから、ワタシは何時でも行けるんですけど、こーいう場所に「ぼっち」で来るのは淋しくて(笑)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 19:59
鴨川の漁港を出発し、走ること約一時間強にて、旅の上陸地点である金谷へ戻った御一行→二人(笑)

その金谷にて今回の旅での最後の目的地は、過去に映画のロケにて使われた場所なんですが、ここに到着する前に先導を走るワタシが、この場所を「通り過ぎてしまった」のは内緒と言うことで(^_^;)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 17:46
とまぁ、撮りたい放題で楽しんだ漁港での時間にて、数々の他の人からすれば「どーでもよい無駄話」なんかも炸裂したり、お互いに大地を感じたり(謎笑)

そんな肩肘張らずに走って、場所場所でゆったりした感じで記録を残しながら過ごすのも、バイクと言う趣味の楽しみ方の一つだとワタシは思うんですね(^-^)
それに楽しい記憶を振り返る時、記録がセットであった方が思い出は、より鮮明に蘇りますし(^_^)

さて、かおりん……タイミング的にそろそろ出発して、帰路途中にある最後の目的地へ向かいましょー(^^)/

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 17:45
はっちゃけ編(笑)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 17:38
かおりん With NS編

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-11 17:33
クォーターボンバーズ編 (QWEST & Z-7)


||最初|最新 (2/7)


[←戻る]