[ラビー・インフォ【番外編】PART8]


このコーナーでは「ラビー」を御利用して頂いております、女性のお客様と一緒に出掛けたツーリング他の様子や、ワタシのソロツー&暗躍(笑)に寝言や戯れ言をワタシのグダグタな文面と共に不定期にてアップする「パンドラの箱」的な(笑)、コーナーです。

ちなみにパンドラの箱に最後に残ったのは希望ですが、このブログに希望が存在しているかは何とも言えませんし、むしろ無いかも知れませんが(笑)、その辺りは予めご了承の上でご覧下さいませ(^_^ゞ

★ラビインフォPART3(本編)はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART7はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART6はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART5はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART4はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART3はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編PART2はこちらからどうぞ→リンク
★ラビインフォ番外編はこちらからどうぞ→リンク

★店長へのダイレクトな(笑)、連絡をご希望の方はこちらから直メール出来ますよ★
画像投稿

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 18:12
と言う訳で、フェリーは金谷港に向けて久里浜港を出航でーす(^^)/

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 17:55
佐原ICから到着した場所は神奈川県の久里浜港でして、ここからフェリーに乗って対岸の千葉県金谷港まで約40分の船旅と言う非日常な楽しみを取り入れつつ、千葉県の鴨川を目指すのが今回のツーリングでして(^-^)

なもんで↓の記事の画像で、かおりんが手にしていたチケットはフェリーの乗船券だったんですねぇ(^^ゞ

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 17:49
かおりんが手にしているチケットの正体は(^_^;)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 17:42
おはようソフトクリームを完遂後(笑)、横須賀PAを出発し走ること10分ぐらいで佐原ICにて横横を降りた二人は、軽く国際交流を済ませた後(謎笑)、今回の目的地に向かう為の手段として使う乗り物のある場所に到着(^-^)

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 16:58
10月下旬、絶好のツーリング日和となったある日、ワタシはNSと共に早朝の首都高横羽線→大黒PAにて休憩→横浜横須賀道路って流れにて横須賀PAへ到着し、暫くすると今回のツーリングパートナーである、限りなくワタシと同じような「ニオイ(笑)」を持ち合わせる、CRF250Lのオーナー「かおりん」が到着。

非日常ツーリングを楽しむ為、まずは軽く「おはようソフトクリーム」を味わいつつ、懐かしのアニメ談義などを織り混ぜながら、今回のルート確認をするみたいな(^-^)
そんな二人は、まるで申し合わせたかのように、昨晩はお互いに「飲み会(笑)」だったと言う、見事なシンクロ率でこの日を迎えております(^^)v

[2017・10月下旬 NS復活ツーリング(^^)/]
2017-11-09 12:26
約2ヶ月弱の入院治療により、インナーチューブの再メッキ、TRACを含めたフロント周りの、フルオーバーホールにて操縦安定性が新車時の状態に戻った、NSと出掛けて来ました(^-^)

入院前は「30年以上前のバイクなんだから、こんなモンなんだろうなぁ」って感じで、曲がる時は上半身に力を入れてと言うか、ハンドルに力を押し込んでって感じだったんですが、ステムのベアリングを交換したら、曲がりたい方向に顔を向けるだけで「スッ」と入っていき、バイク本来の乗り方に、やっとなれた感じです(笑)
但しフロントタイヤは当時流行りの「16インチ」の小径タイヤなんで、イン側への切れ込みには気を付けないと(^_^;)

さて画像は今回のツーリング先で撮ったモノですが、その道中の様子は一緒に行ったパートナーさんの画像をメインに、これからアップしていきますので(^^)/
長〜い前口上にて失礼致しました(^_^;)

[17・11・02 ガールズバイカー12月号(^-^) ]
2017-11-02 12:14
10月の関東地方は雨ばかりの日が多く、なかなかバイクで出掛けられなかった方も多かったのでは(;゜0゜)
そんな10月も終わり、本格的な紅葉シーズンとなる11月こそ晴れの日が多くなりますように……
さてさて、画像のガールズバイカー12月号では当店をご利用して頂いております、お客様とのツーリングレポートが掲載されております。
興味のある方はぜひ、ガールズバイカー12月号をご覧下さいまし(^^)/

[17・10・10 先月末に行って来ました(^-^) ]
2017-10-10 13:00
今回は木更津までのソロツーでしたが、相棒のガンマ号(1983年式)は相変わらず元気に走ってくれました(^-^)

さてさて、10/10現在もNSは入院中ですが(笑)、NSが社会復帰したらまずは高速道路を走ろうかなぁ……

[17・10・10 先月末に行って来ました(^-^) ]
2017-10-10 12:51
頼んだゴハンは木更津名物の「あさり」を使用した「あさりかき揚げ丼&あさりの味噌汁」とおそばのセットなんですが、古くからある街の食堂メニューに相応しい家庭的な味付けって感じです(^-^)
ご馳走さまでした!

[17・10・10 先月末に行って来ました(^-^) ]
2017-10-10 12:44
店内は見事にレトロ感に溢れた暖かみのあるお店で、スタッフの元気なおばぁちゃんとの会話が旅気分を盛り上げてくれました(^-^)


||最初|最新 (6/7)


[←戻る]